おぶちゃん商品券特設ページ(消費者向け)
おぶちゃん商品券は令和7年1月31日(金)までしか使えません。
まだお手元にある方はお早めにご利用ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【一次販売について(受付終了)】
申込期限となりましたので受付を終了しました。ハガキ申込も7/23以降の消印は無効となります。
なお、応募多数により抽選となりました。
※当選者の方には8/28に当選通知ハガキを発送しました。(多くの方に行き渡るよう抽選により減シートして調整しておりますのでご了承ください。)
※引換販売は令和6年9月7日(土)~9月13日(金)までとなります。期間内に当選通知ハガキと引き換えにご購入下さい。
【利用可能店一覧】
□所在町別一覧 □ジャンル別一覧
本HP以外で利用可能店舗を掲載しているウェブページがございますが、当所とは一切関係ございません。
【購入手続き】
①7/1(月)より受付開始となる専用のWEBフォームまたは官製ハガキに必要事項を記載・郵送により令和6年7月22日(月)までにお申し込み下さい。ハガキ申込の場合は、当日消印有効。
②応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。先着順ではございません。
③当選通知ハガキを送付いたします。(8月28日発送)
購入可能数は当選ハガキに数量が記載されておりますのでご確認ください。
※Web申込、ハガキ申込共に当選通知はハガキを郵送します。
④引き換え期間中に、当選通知ハガキと購入代金を持って大府商工会議所までご来所下さい。
引換期間:令和6年9月7日(土)~令和6年9月13日(金)9:00~12:00/13:00~16:00(土日も同様の受付時間で対応)。
引換場所:大府商工会議所(〒474-0025 愛知県大府市中央町5丁目70番地)
※身分証明書をご提示いただく場合がございます。
※上記期間で引換購入が困難な方はお申込みをご遠慮ください。
【注意事項】
1.申込時
①大府市在住、在勤、在学の方が対象になります。
②おひとりにつき1回のみ、Web申込は4シート・ハガキ申込は2シートまで申し込み可能です。
Web申込で家族分を申込む際、メールアドレスの共用は可能です。(1人分ずつ申込手続きをしてください)
Web申込は完了後に受付メールをお送りします。ドメイン「@c-ci.jp」のメールを受信できるように設定してください。
③重複申し込み及び応募内容に不備や虚偽の記載があった場合は、無効となります。(マンションやアパートの場合、建物名と部屋番号も入力必須)
④一度申し込みされた応募内容の変更はできません。
⑤お客様の個人情報はおぶちゃん商品券事業に関わる事項に限り利用し、第三者に開示することを一切ありません。
2.当選時
①応募者多数の場合、抽選となります。当選された場合でも希望購入数から減る場合があります。
②抽選の当落に関するお問い合わせには、お答えしかねます。
3.利用時
① この商品券は大府市内の「おぶちゃん商品券」参加店にてご利用できます。
中小店券1,000円×2枚+共通券1,000円×4枚=6,000円分
※中小店券は、コンビニ、ドラッグストア、店舗面積500㎡以上のスーパー・家電量販店等ではご利用できません。
詳細は上記【利用可能店一覧】をご覧ください。
②この商品券でご購入いただけない商品・サービス等があります。
・商品券、ビール券、図書券、切手、プリペイドカード、たばこ、宝くじ等の換金性の高いもの
・医療費の支払い
・事業活動に伴い使用する原材料、機器類及び仕入れ商品等への支払い
・国及び地方公共団体への税金の納付及び公共料金等の支払い
・「風俗営業等の規則及び業務の適正化等に関する法律」(昭和23年法律第122号)に規定する風俗営業に関する支払い
・その他参加店が指定するもの
③この商品券の転売は禁止します。
④著しく毀損した場合には、この商品券をご利用いただけないことがあります。
⑤有効期限は令和6年9月7日(土)~令和7年1月31日(金)までです。有効期限を過ぎた商品券は無効となります。
⑥商品購入の際、つり銭は出ませんのでご注意ください。